忍者ブログ

ペヨンジュン主演の太王四神記や
韓流ドラマのブログ。ほぼ月記。

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気アイドルグループのカトゥーンが主演で制作予定らしい神の雫ですが、放送予定日は来年の一月ごろになる予定のようです。 カトゥーンのメンバーの亀梨和也さんが主役を演じることになっているもようです。

この神の雫はペ・ヨンジュンドラマの次回作としても来年下半期に予定されているようですが、日本でのドラマ放送の方がひと足先の放送になるようです。韓国ドラマのペヨンジュン版の方ではタイトルも「神の雫」とは違った感じが予定されているようですが、内容も違うような感じになるみたいです。

そもそも、韓国ドラマと日本のドラマでは構成自体が違っているようで、CMの放送枠も韓国ドラマの方ではあまり決まっていないような作り方をしているようです。日本ではドラマのおもしろいときにCMが挿入されることが多いですが、韓国ドラマの場合はある程度まとまった形での放送になるようです。

ドラマの制作費からいえば、やはり、ペヨンジュン版の方が多いのかなとも思いますが、日本版のカトゥーン版の方も人気になりそうな気がします。

PR

韓国MBCの日日シットコム「クク島の秘密」が韓国では話題になっているようです。この「クク島の秘密」は無人島に漂流することになって繰り広げられるドタバタ劇だそうで、太王四神記カクタン役のイ・ダヒさんも出演しているようです。

このシットコムというのは韓国ドラマなのでしょうか、ちょっとわかりませんが、人気のどたばたテレビ番組のようです。初回放送には韓国俳優のチョン・イルさんも登場するみたいです。

この日日シットコム「クク島の秘密」にはイ・ダヒさんも登場してキスシーンも披露しているようすです。

韓国女優のイ・ダヒさんといえば、太王四神記のカクダン役で人気だった女優さんでドラマ中盤でいなくなってしまって残念でした。韓国では今回の「クク島の秘密」でふたたびイ・ダヒさんに人気が集まっているようです。

太王四神記の最終章もそろそろレンタル開始になるようです。こちらの方は楽天ですが、一位が朱蒙〔チュモン〕 第30巻 、2位がこちらの太王四神記の最終巻になっているようです。

太王四神記もいいですけど、朱蒙もおもしろそうです。

楽天レンタル

もう最終巻のレンタルDVDは開始されているのでしょうか、8月2日というようなレンタル開始日だと思ったんですが、いまいちシステムの方がよくわからないです。

きっと予約といった扱いになっているのかもしれないですけれども、近所のレンタルビデオ屋でレンタルできないものか、週末に見てこようと思っています。

楽天はちょこちょこと使っているのですが、最近、ポイントほしさにスピードくじ?をやってみたら、メールがたくさんきて困ってしまいました。知らぬ間にいろんなのに登録してしまったらしく、一日たくさんのメールがやってきてしまいます。

何かに登録するときにはきちんと確認しなきゃだめだなって思います。太王四神記の地上波放送は日本語字幕なので、韓国語字幕で見た方がこころなしかおもしろい気がします。



Google
WWW を検索 太王四神記月記
カテゴリー
忍者ブログ [PR]