忍者ブログ

ペヨンジュン主演の太王四神記や
韓流ドラマのブログ。ほぼ月記。

[27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気アイドルグループのカトゥーンが主演で制作予定らしい神の雫ですが、放送予定日は来年の一月ごろになる予定のようです。 カトゥーンのメンバーの亀梨和也さんが主役を演じることになっているもようです。

この神の雫はペ・ヨンジュンドラマの次回作としても来年下半期に予定されているようですが、日本でのドラマ放送の方がひと足先の放送になるようです。韓国ドラマのペヨンジュン版の方ではタイトルも「神の雫」とは違った感じが予定されているようですが、内容も違うような感じになるみたいです。

そもそも、韓国ドラマと日本のドラマでは構成自体が違っているようで、CMの放送枠も韓国ドラマの方ではあまり決まっていないような作り方をしているようです。日本ではドラマのおもしろいときにCMが挿入されることが多いですが、韓国ドラマの場合はある程度まとまった形での放送になるようです。

ドラマの制作費からいえば、やはり、ペヨンジュン版の方が多いのかなとも思いますが、日本版のカトゥーン版の方も人気になりそうな気がします。

PR


Google
WWW を検索 太王四神記月記
カテゴリー
忍者ブログ [PR]