忍者ブログ

ペヨンジュン主演の太王四神記や
韓流ドラマのブログ。ほぼ月記。

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太王四神記グッズには太王四神記香水などたくさんあるようですが、最近注目のアイテムはたぶん、ティッシューなのではないかなと思います。楽天市場であるようなんですが、アフィリエイトIDをもっているのでちょっと貼ってみました。4800円のようです。

ちょっと高めかなと思いましたが、4個と、あと、つめかえもついているようなので、このぐらいなのかなと思います。

太王四神記ティッシュー

以前に鼻セレブティッシューなるものが人気になりましたが、その系統なのかもしれません。このブログはどのくらいのアクセスがあるのかわかりませんが、楽天ブログなんかをのぞいてみると太王四神記イベントのオークションの時にかなりクリック率があったようです。

楽天市場にはほかにもペヨンジュン高級ソックスなんかがあったりしてほのぼのした太王四神記グッズが多いような気がします。ペヨンジュン下敷きなども販売されているようです。このティッシューはいい感じのような気がします。

PR


Google
WWW を検索 太王四神記月記
カテゴリー
忍者ブログ [PR]