忍者ブログ

ペヨンジュン主演の太王四神記や
韓流ドラマのブログ。ほぼ月記。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペヨンジュン主演の韓国ドラマ「冬のソナタ」が来年の春にアニメ化するようなんですが、ペヨンジュンさんとともにチェジウさんが声優を担当することに決まったそうです。

チェジウさんはハンリュウッドの広報大使にも任命されたようで、何かと話題になっているようです。太王四神記イベントがちかじか開催されるようですが、というか、明日でしょうか、ペヨンジュンさんも来日されたようで太王四神記もおもしろくなってきたようです。

冬のソナタはとてもおもしろいっていう噂なので、一度みてみようとおもっていたのですが、アニメ化されるようなので、とりあえずはアニメでもいいかなって思ってます。チェジウさんはあいかわらず日本でも人気のようです。

チェジウ動画
PR

太王四神記のなかでもチョロが出ているところがおもしろそうです。イフィリップさんがでているようなんですが、迫力があっておもしろそうなんですが、まだでてこないようです。

太王四神記のブログをほかのブログで最近みかけたのですが、太王四神記のOSTなんかを購入したりして、何だかとても楽しそうでした。そのブログの人はなんだか、うきうきしててブログを読んでて楽しかったです。

DVDの写真とかもブログにアップしたりして、ほんと好きなんだなって思います。このブログもそういううきうき感?のようなものが必要なのではないかなと思います。

決してうきうきしてないわけではないのですが、やはり、ペヨンジュンさんが来日されるということもあって、うきうきがとまらない人が多いのかもしれないです。

来日されたら太王四神記のイベントが開始されるようで、ペヨンジュンさんもそのうちやってくるのでしょうか。もうすぐだと思うので、そろそろ芸能ニュースなどで話題になるのではないかなと思います。ペヨンジュンさんが来日されたら、また、ブログでも更新しようって思います。

ペヨンジュン主演の冬のソナタがこのアニメ化するようです。このアニメ化にはペヨンジュンさんが声を担当するなどいろいろと準備を整えているようです。ペヨンジュンさんが出演している韓国でも有名なドラマだと思いますが、アニメになったらどんな感じになるのでしょうか。ちょっと楽しみです。

ペヨンジュンがアニメ化(AV WATCH ニュース)

これは東京ビックサイトで開かれているアニメ見本市で発表されたものらしいのですが、たくさんの人気アニメが登場しているようで楽しみなところでもあります。

このアニメ市というのはまだやっているようで、モーターショーのような感じのイベントなんだろうって思います。韓国ドラマファンには楽しみなニュースなんではないかなって思います。



Google
WWW を検索 太王四神記月記
カテゴリー
忍者ブログ [PR]