忍者ブログ

ペヨンジュン主演の太王四神記や
韓流ドラマのブログ。ほぼ月記。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は太王四神記の韓国ドラマをみていたのですが、そのなかに太ったでぶっちょの将軍さんがなかなかいい感じの役者さんのようです。

俳優さんのなまえは知りませんが、太った将軍さんただ一人が王様の味方になっているようで頼もしい感じがしました。

王様が頼みごとをしようとすると、「自分の手や足に頼み事する人はいません。ただ、命令すればいいのです。」みたいなことを言ってなんともいい将軍だなって思いました。

ただ、この俳優さんの名前がわからないのがちょっと残念ですが、わたしの社内にいそうでいなさそうな感じな人なのですが、いまいち思い出せません。この太った将軍がなかなかいい役者さんだなと思うので、注目してみていこうと思います。

PR

太王四神記のドラマがはじまってますが、ペヨンジュンさんは来月には日本へとやってきてイベントを開催したり、ペヨンジュン弁当が発売されるなど何かと話題が多いようです。

セブン-イレブン、ペ・ヨンジュン監修の韓国料理弁当を発売

このペヨンジュン弁当ですが、セブンイレブンの弁当ながら2500円ぐらいするようで、限定発売ものとなるようです。ペヨンジュンさんは韓国料理店も経営しているらしく、その流れで発売するらしいです。

セブンイレブンの弁当としてはかなり破格の値段になるのではないかなと思います。おそらくはペヨンジュンさんの来日にあわせてのイベント企画なのかもしれません。

ペヨンジュンさんは、最近では太王四神記のドラマ以外にも電気製品の広告に抜擢されたようで、ニューヨークへと旅だっているようです。太王四神記イベントは来月だったかと思いますが、はたして、来月までに間にあうのでしょうか。

ヨン様がCM撮影でニューヨークへ

ということはたぶん、アメリカの企業の広告撮影なのだろうと思います。

エーベックスから太王四神記のDVDが発売されるようなので公式サイトの方をみてみました。太王四神記のDVDは22575円ぐらいのようなので、1と2で4万ぐらいいってしまいそうで迷ってます。

エーベックスのサイトには東方神起のコメントなどもよせられているようで、片言の日本語が耳にここちよかったりします。

エーベックスのサイトによると、映画場で悪質なサイトへ誘導する人なんかもいるようで、ちょっとおっかないです。違法なDVDもあるようなので注意したいところです。

でも、公式サイトで太王四神記のDVDの購入をすると2万円以上いってしまうのですが、アマゾンではもっと安くなっているようで、ちょっとどちらで買おうか迷ってます。太王四神記のDVD

太王四神記のDVDはもう少し安くなってから購入しようと思います。



Google
WWW を検索 太王四神記月記
カテゴリー
忍者ブログ [PR]