忍者ブログ

ペヨンジュン主演の太王四神記や
韓流ドラマのブログ。ほぼ月記。

[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [19] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太王四神記の地上波放送が開始されたので、ちょっとブログでもと思ってやってきました。あいかわらず、みづらいブログだなとつくづくおもってしまいます。

太王四神記の地上波放送がNHKで開始されはじめたようですが、けっこう見ている人もいるのではないかなと思います。やはり、おもしろいなって思います。

このブログをちょくちょくいじってみようと思うんですが、忍者ブログのRSSに0.9とかいうのがあるようです。これ、はじめてみてしまいました。RSSは2.0とばかりおもっていたのですが、どうやらそれだけではないようでたくさんのRSSの種類があるようなんです。

この太王四神記ブログですが、そもそも映画版の太王四神記や韓国映画について書き始めたのですが、来月から映画版の太王四神記もリニューアルするということで楽しみなところでもあります。そのあたりの情報をちょくちょくと更新していこうかなと思ってます。

PR


Google
WWW を検索 太王四神記月記
カテゴリー
忍者ブログ [PR]