忍者ブログ

ペヨンジュン主演の太王四神記や
韓流ドラマのブログ。ほぼ月記。

[20] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [19] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太王四神記のペヨンジュン役の子役といえば、ユ・スンホですが、子供の日にプロ野球の始球式をするみたいです。子供の日といえば、明日でしょうか、いやぁ、すごいなと思っていたら、どうやら韓国でのプロ野球のようです。

『太王四神記』ヨン様子役ユ・スンホ、子供の日にプロ野球の始球式

NHKドラマの太王四神記のなかではユ・スンホはペヨンジュンのタムドク子役として活躍していました。

でも、タムドクが大人になってしまったため、もうひょっとしたらみることができないかもしれません。もう少し、ユ・スンホも出てくれていたらとも思ったのですが、ユ・スンホが出演しているとペヨンジュンがでてこれなくなるので、ま、しょうがないかなという気もします。

ユ・スンホが3年前に撮影した映画の「ソウルが見えるか」も近くに公開予定になっているようです。韓国ではユ・スンホは「国民の弟」といわれるぐらいかわいがられているようです。太王四神記のDVDがそろそろ発売されるようなので、購入してみてからまた、あとでみてみようと思います。

PR


Google
WWW を検索 太王四神記月記
カテゴリー
忍者ブログ [PR]